ウィンドウショッピング

子供が生まれるまでは お洋服が欲しくて欲しくて たまらなかったけど… 今は子供にアレコレかかるから つい自分のモノは後回しになっちゃうなぁ。 結果、ウィンドウショッピングしか できなかったけど。 イロイロと品ぞろえのある高島屋は やっぱり魅力的な場所でしたぁ☆

タニタの社員食堂

最近、ダイエット目的で実践している “タニタの社員食堂”のレシピるんるん。 作り始めて1週間が経つが 最近子供たちが 「まだ続けるの?」 「いつものご飯が良いよぉ」 「あ~春巻き食べたい!!」 などなど…言い始めたふらふら。 このレシピ、野菜中心で薄味なので 育ち盛りの子供たちには イマイチ物足りない様子。たらーっ(汗)。 わたしはこのレシピのメニューを始めてから 肌の調子が良くなり、 気に入っているんだけどなぁ〜。

老け顔

この前、久しぶりに、いつも行っている、美容院へ行きました。 そして、シャンプー後の鏡の中の自分を見て、びっくり! 肌の調子が悪いのもあるけれど、疲れが、もろに出てて、 頬がこけている。まさに、老け顔! 美容師さんも、ストレートに、それを認めてくださっつて・・・ その晩、対策を練りましたは! とにかく、のんびりする時間をもつ。 セロトニンをふやす。 やだよー!老け顔なんて〜〜〜!